新型コロナウィルス感染症拡大に伴う営業体制変更のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。   みんなの会計事務所は、新型コロナウィルス感染拡大の現状及び今後の更なる拡大を懸念し、お客様及び従業員・家族の安全確保並びにお客様の会計・税務申告代理業務等を遅滞なく...

この記事は約3分で読み終わります。

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 
みんなの会計事務所は、新型コロナウィルス感染拡大の現状及び今後の更なる拡大を懸念し、お客様及び従業員・家族の安全確保並びにお客様の会計・税務申告代理業務等を遅滞なく遂行するために、2020年3月30日(月)より当面の間、下記の通り営業体制を変更する各種対策を実施いたします。
 
(1) 在宅勤務
2020年3月30日より、事務所常駐者を除いて在宅勤務を実施いたします。
事務所常駐者を交代で2名配置しますので、従来通り電話応対や郵送物の受取りが可能です。
お客様からお電話を頂戴した際に担当者が事務所に不在の場合は、後ほど担当者よりお客様へ折り返しご連絡を差し上げます。ご来所をご希望の場合は、事前に担当者へご相談いただきましたら日程調整をさせていただきます。
 
(2) 営業時間の変更
2020年3月30日より、事務所の営業時間を7時30分~16時までに変更いたします。
16時以降は原則として電話応対や来所応対ができませんので、担当者へメールにてご連絡いただきますようお願いします。
 
(3) お客様へのお願い
在宅勤務者のお電話での応対にはお時間を頂戴する場合がございます。メールで完結する簡素なご連絡・ご相談につきましては、担当者へメールにてご連絡いただけますと大変有難く存じます。
 
(4)新規のお問い合わせ・無料相談について
新規のお問い合わせ・無料相談については上記の営業時間内において、通常通り受付しております。
Chatwork、Zoom、Skypeを活用したオンライン面談も可能です。
税金、会社設立、その他に関するお困り毎がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
(5) 弊所からのお約束
弊所はお客様及び従業員・家族の安全確保並びにお客様の会計・税務申告代理業務等を最優先に、会計資料などの成果物のご提供、各種ご相談への対応、定期面談などの各種サービスを営業体制変更後も遅滞なくご提供いたします。
お客様のビジネスに支障を来さず、有事においてもお客様のビジネスをお支えできるよう万全の体制を整えて参りますので、従来通りご遠慮なくご連絡いただけますと大変有難く存じます。
 
皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。