2015年最後!融資相談会のご案内

2015年最後!融資相談会のご案内

  前回も「一日公庫」はたくさんのお問い合わせをいただき 盛況のうちに終わることができました。 さて、今年最後の「一日公庫」のご案内です。来年を想定してお早めに 行動されてはいかがでしょうか? 「一日公庫」は日 … 続きを読む 2015年最後!融資相談会のご案内

この記事は約2分で読み終わります。

 

前回も「一日公庫」はたくさんのお問い合わせをいただき
盛況のうちに終わることができました。
さて、今年最後の「一日公庫」のご案内です。来年を想定してお早めに
行動されてはいかがでしょうか?
「一日公庫」は日本政策金融公庫の融資担当者と直接打合せでき、
融資のポイント・公庫の視点を遠慮なく聞けるチャンスです。
ご不明な点、必要書類についてはお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

前回も「一日公庫」はたくさんのお問い合わせをいただき盛況のうちに終わることができました。

さて、今年最後の「一日公庫」のご案内です。
来年を想定してお早めに行動されてはいかがでしょうか?

「一日公庫」は日本政策金融公庫の融資担当者と直接打合せでき、融資のポイント・公庫の視点を遠慮なく聞けるチャンスです。

ご不明な点、必要書類についてはお気軽にお問い合わせ下さい。


<開催要項>

開催日:2015年12月10日

時 間:13時~17時

場 所:税理士法人AIO

日本政策金融公庫まで足を運ばなくても、当事務所で融資担当者とのご面談が可能です。
お申込・ご相談を希望される方は当事務所ホームページよりお申込ください。(事前予約が必要です。)お気軽にお問い合わせください!!